2024/5/6〜5/12

5/6(月)

2024年のゴールデンウィークの終わりから記録していこうと考えた。

「昭和の日」で世間も休み

amazonのPrimeBoxingで井上尚弥vsルイス・ネリを観る

まさかの1ラウンドで最強チャンピオンダウン。

あれは異次元の強さを誇る井上が興行盛り上げを狙っての演技なんだろうと思っている。

まぁされど実際とにかく強い。

 

5/7(火)

あいしんでモーニング

普通の火曜日だったと思う

 

5/8(水)

テンプルでモーニング

普通の水曜日だったと思う

 

5/9(木)

新開地のエデンでモーニングを食べようと思ったが「しばらく閉めます」という貼り紙。

仕方ないので地下街の「ひだまりカフェひまわり」でモーニング。

その後六甲アイランド神戸ファッション美術館に行って「山本二三展」を観る。

神戸市民で65歳以上なので入場料は無料だった。

2時間近くも館内で作品を眺めた。

良かった。

 

5/10(金)

借りているワンルームの修行部屋が雨漏りをしておりその状況を確認のため営業マンが部屋に。

びっくりするほど足の臭いやつだった。

そんな腐った足で顧客の部屋に入るな。

 

5/11(土)

AtCoderのABC353参加。

コンテスト中に3問目が解けず悔しい思い。

ただ3問目は解けた人が少なかったため2問でパフォーマンスは486獲得。

とりあえずは茶色の成績

 

5/12(日)

あいしんでモーニング

夜のARC177は参加しなかったが1問目は解ける問題だった。

出てたら800くらいのパフォーマンスをとれたと思うがギャンブルだな。